トゥインクルキッズ保育園

お知らせ

保育園にも秋がやってきました

真夏の暑さはあっという間に過ぎ去って、季節はすっかり秋模様となってきました。

涼しくなり、子どもたちは今日も元気に遊んでいます。
赤ちゃんたちも、いよいよお散歩デビューとなりました。
帽子をかぶる練習もしています。



運動量も増えてきて、赤ちゃんたちはとてもおなかがすくのでしょう。
手づかみ食べでモリモリ給食を食べています。







おやつのミルクも卒業して、お兄ちゃんお姉ちゃんと同じおやつを食べるようになりました!
この日のおやつはじゃこと人参のすりおろしがたっぷり入ったおにぎりでした!



おままごとコーナーもすっかり秋色です。



秋のコーナーもできました。





まつぼっくりやドングリを探して、子ども達は元気にお散歩に出かけます!