トゥインクルキッズ保育園

お知らせ

給食会VOL.2開催しました!

昨年度開催し、大好評だった給食会。
保護者の皆様をお招きし、今年も開催しました!

トゥインクルキッズ保育園では、普段の送り迎えの際は、
保護者の皆さんに入っていただくのはテラスまでとしています。
テラスでお子さんとお荷物をお預かりし、
子どもたちと「いってらっしゃーい」とお父さんお母さんをお見送りします。

今回は、保護者の皆さんに保育園の中の様子をゆっくり見ていただき、
ゆっくりいろいろなお話ができるといいな!と給食会を開催することになりました。

これまで保育園の給食で人気だったメニューが大集結です!

バイキング形式でとっていただきます。
いつもの給食でも、2歳児クラス以上のお子さんは、バイキング形式で給食をとっています。
もちろんおかわりも自由です!
あれもこれもおいしい!!と大好評でした!

ご家庭でのお子さんの様子や、保育園で最近ハマっていること、
なかなか聞けないちょっとした疑問など、ゆっくりお話ができました!