トゥインクルキッズ保育園

お知らせ

お花見にいきました!

暖かい日が増え、関東の桜も少しずつほころんできました。

ポカポカ陽気の中、みんなでお花見に行ってきました!

保育園からは少し遠い、平和公園に行ってきました。

お友達と手を繋いで、一生懸命歩きました!

広い公園で、みんなでたくさん遊びました!

探検をしたり、遊具で遊んだり。

たくさん遊んだあとは、お楽しみのお弁当です!

今日のお弁当は、給食の先生が朝から頑張って作りました!

子ども達はおいしいお弁当に大喜びです!

レジャーシートを敷いて、みんなで「いただきます!」

ブレーメン通りのフルッチョさんからいただいた大きなイチゴ!!

とても甘くておいしいイチゴでした!

みんなおなかいっぱい食べました!

とても楽しいお花見でした!