トゥインクルキッズ保育園

お知らせ

ダンス教室!

今日の活動はプロのダンスを体験して一緒に楽しみました!!

某千葉県のテーマパークでダンサーをしているツッチー先生が講師としてきてくれました!

まずはプロの本気ダンスを子ども達に見せてくれました!

子ども達は真剣なまなざしで、ツッチー先生のダンスをくいいるように見ていました。

「すごーい!」

「かっこいいー!」

躍動感のあるダンスに、子ども達も大盛り上がり、拍手喝采です。

 

プロの本気ダンスを見学した後は、子ども達もツッチー先生と一緒にダンスです!

ツッチー先生のダンスは、いつもの先生たちのダンスよりもダイナミックで、

子ども達もノリノリで踊りました!

ポーズも決まっていますね!

 

ダンス教室が終わった後は、ツッチー先生と遊びました!

「ツッチー先生にプレゼント作ったよー!」

「ねぇねぇ、給食一緒に食べよう!!」

ツッチー先生は子ども達に大人気!

楽しい時間をすごしました。

 

これからも定期的にダンスのレッスンにきていただけることになりました。

今度はどんなダンスを踊ろうかな?

テーマパークダンスにバレエなど、

色々とレッスンしていただけるのが今から楽しみです!