トゥインクルキッズ保育園

お知らせ

【高田】グリーンの贈り物が届きました。

先日、トゥインクルキッズ全体研修会の講師としてお越しいただいた千代田せいが保育園 園長の倉掛先生より、開園のお祝いにと素敵なグリーンが届きました。

 

 

“ウンベラータ”

 

 

【すこやか】【永久の幸せ】【夫婦愛】
生命力の強さや、葉の形が愛情や幸せを表すハート型をしていることからこの花言葉がつけられたようです。

 

早速エントランスに設置し、保護者の方にお披露目しました。

今後は保育室へと移動して、子ども達のすこやかな成長と、毎日にちょっとした幸せがどんどん訪れるよう見守ってもらいます^^
(すでにリラックスゾーンに設置!)

存在感があり、その力強さと癒し効果に、大人はもちろんのこと子ども達も安らぎを感じているかのようです。